たけまるさんの株ときどき雑談

しがない会社員が月々2万円ずつ株に投資しています。株主優待(主にQUOカード)の紹介や雑談など

11月株主優待「北恵」「トーセイ」

みなさんこんにちは〜( ´∀`)

本日も11月に権利が確定する銘柄(QUOカード)をご案内します!!

 

今回で11月にQUOカードが貰える銘柄は最後になります!!

10月の続き11月も少なかったですがみなさんが注目する銘柄はありましたでしょうか?

f:id:takemarusan:20191020171401j:image

北恵(9872)

1株あたり1050円前後で

権利確定日は11月20日になっています。

f:id:takemarusan:20191020164539j:image

配当は1株当たり21円

⬇️過去1年間の株価チャート⬇️

f:id:takemarusan:20191020164649p:image

⬇️1ヶ月の株価の動き⬇️

f:id:takemarusan:20191020164718j:image

⬇️参考指標⬇️

f:id:takemarusan:20191020164739j:image

⬇️最新の株価をチェック⬇️

北恵(株)【9872】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

この銘柄は権利確定日が11月20日になっているのでお間違えがないようにしましょうね!!

トーセイ(8923)

1株あたり1350円前後で

f:id:takemarusan:20191020165545j:image

配当は1株あたり37円

⬇️過去1年間の株価チャート⬇️

f:id:takemarusan:20191020165652p:image

⬇️1ヶ月の株価の動き⬇️

f:id:takemarusan:20191020165721j:image

⬇️参考指標⬇️

f:id:takemarusan:20191020165740j:image

⬇️最新の株価をチェック⬇️

トーセイ(株)【8923】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

トーセイは今年から株主優待としてQUOカードが貰えるようです!発表してから株価も上がってるようですし配当も高くPERは約8倍と割安ですね!!